

京都グルメ  ~番外編~

9月に京都へ旅行に行ってきたので、美味しいお店を番外編として紹介します

お店の名前はイベリコ屋

そう、イベリコの専門店です

以前いった時に、たまたま見つけて、お気に入りになりました


外観はこんな感じ扉を開けると下に降りていく階段があり、地下に店がある感じです

外観_convert_20121011144854




料理の紹介です1品目は、イベリコ寿司3種盛り

寿司_convert_20121011145025

見るだけで美味しそうでしょー この3種盛り、4種類の中から3種類を自分でチョイスできます 

4種類は・・・炙りと・・・ごめんなさい忘れちゃいました

どれも、口に入れるとすぐに食べてしまいました




次はこれイベリコユッケ
ユッケこ_convert_20121011144952

ユッケが大好きなんです。焼肉屋でもユッケがあれば必ず頼みます

今は、食べれなくなったけど

イベリコの脂が、程よい感じで抜群





3品目はイベリコのステーキ

ステーキュ_convert_20121011145054

食感がよくまさに、ステーキ

分厚く切られたイベリコは、食感も楽しめる1品です





最後はタンシチュー

タンシチュー_convert_20121011144447

ステーキとは違い、口の中で溶けるような柔らかいイベリコを堪能しました



京都に行ったときはまた、ぜひ行きたいお店です




店名 京都イベリコ屋 (キョウトイベリコヤ)

TEL 075-231-3880

住所 京都府京都市中京区河原町通四条上ル下大阪町345-15 志津屋河原町ビルB1F

営業時間 18:00~01:00(L.O.24:30) 

定休日 木曜日













まちかど情報室、ぶらり途中下車の旅、めざましテレビ MOTTOいまドキ!で放映!HARIO(ハリオ) フタがガラスのご飯釜 GN-200B【快適生活】まちかど情報室、ぶらり途中下車の旅、めざ...
7,350円
キッチンブランド☆ハリオからおいしさが見えるご飯鍋登場♪透明な耐熱ガラス蓋なので

Ads by 電脳卸
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

