

SALVATORE CUOMO

今回は、銀座通りにあるSALVATORE CUOMOに行って来ました


まずは、店内の写真から
店内
料理を作ってるのが見えます


とりあえず生で乾杯
生ビール


メニューを見ていると見たことないビールがあったので注文
モレッテイ
まずは、これモレッテイ


そしてこれ
ドレハー
ドレハー

どちらも、変なクセはなく飲みやすかったです




そして、このお店はピザが有名なんだけど何故か串焼きもメニューに
焼き鳥


そしてビックリしたのがこの、つくね
つくね
串と思って頼んだら、まーるいつくねが登場しました

味もバッチリ

今度来たときはまた食べたい1品でした



そして、水牛のモッツアレラチーズとプチトマトのカプレーゼ
水牛
水牛のモッツアレラ大好きです



次は、待ちに待ったピザの紹介

今回注文したのは、DOCというピザ
DOC.jpg
このピザが、世界一の賞を受賞したピザということで、頼んでみました

生地は薄いタイプでトマトとチーズのシンプルなピザでした

美味しくいただきました


そして、ニョッキ
ニョッキ
中にニョッキが入っていて、チーズがトロトロで美味しかったです



次は、生ハムのセット
生ハムセット
4種類の生ハムのセット

上に乗ってる棒みたいなのが食べ方がよく分からなかったけど、生ハムを巻いて食べてみた

味は、ビスケット???


最後の締めはケーキ頼みました
ケーキ


ピザもいろいろ種類があったので機会があれば、また紹介します



店名 サルヴァトーレクオモ 熊本 (SALVATORE CUOMO)

TEL 096-312-9065
住所 熊本県熊本市中央区下通1-10-3 銀座プレイスKUMAMOTO 1F

営業時間 [月~木] 11:00~15:30(L.O.14:30) 17:00~23:30
[金] 11:00~15:30(L.O.14:30) 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
[土] 11:00~16:00 (L.O.15:00) 17:00~翌2:00(L.O. 翌1:00)
[日・祝日] 11:00~23:30(L.O.23:00






















カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

